トップ «前の日記(2005年11月01日(火)) 最新 次の日記(2005年11月03日(木)文化の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月02日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん だいたい予想通り

機能はハルシオンで寝て、今朝はサイレースをして出かけました。往きの車の中ではいつもよりちょっと怒り目。この分だとちょっと大変かなと思いながらお任せしてかえりました。結果はだいたいの予想通りでした、ちょっと緊張が強くて怒っていることが多かったみたいな感じですね。かえってからはちょっとプリンを食べさせてもらって、静かに過ごせる寝床へ行ってお利口に午睡していたようです。夕食はサイレースのお世話になったもののしっかり完食、終わった後に痰が絡みましたが食べたものは戻すことなく過ごせました。まぁ良い方かなぁ(^^;

_ 成ちゃん 病み上がりの登校

ちょっと鼻声が残っている感じですが、熱もないので登校しました。これと言って問題もなく過ごせたようです。いつもながら成ちゃんの周りには人が多いのでいっぱい刺激を受けているようです。帰ってからはあまり良くなかったみたいでママをてこずらせておりました。抱っこしてたらいいのですが、降ろすと怒るというパターン。とりあえず繋がっていればいいと言う感じは寝ているときにも感じます。寝床で夜中に文句を言いだしたとき首の後ろに手を当ててやるとそれだけで安心して寝たりします。くっついていたいのですね。いろんな不安を経験したからなぁ。出も疲れるのよ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

食後眠たそうにしていたので何とか薬なしで寝ないかと頑張ってみたが無駄骨に終わってしまった。残念。

3回忌(6/19)まであと2055日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年11月03日(木)文化の日 01:15)

明日はいよいよフェスティバル本番です。<br>是非是非ご家族で遊びに来てくださいね(^▽^)<br>ハルナサンもディセンターショーに出る予定です。<br>自作Tシャツ姿もお楽しみにです。