トップ «前の日記(2005年10月25日(火)) 最新 次の日記(2005年10月27日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月26日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 一喜一憂

今日は思いの外調子が良かったみたいで、園でも痰は少なめだったようです。新しいトロミ剤の試みなども奏功しているのではないかと思います。昼間の好調をそのまま引き継いで夕食時も痰の絡みが少なく淡々と食べられました。本人も少し楽だったでしょう。このまま調子が戻ればいいのですが。

_ 成ちゃん 朝の痰がマシ?

ここ数日少しずつ学校へ行くのが早くなっている。朝の痰で困ってないからではないかと思うのですが、ママの対応も上手くなっているのかもしれません。少しでも早く行きたいと思っているので成ちゃんの調子が落ち着くことは非常によいことです。ココ一月ほどの好調を維持することが冬の過ごし方に影響するので慎重に大胆に行きたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

最近毎朝一回怒りながら起きるのですが、なんなんだ?

3回忌(6/19)まであと2062日