トップ «前の日記(2005年10月12日(水)) 最新 次の日記(2005年10月14日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月13日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 思いの外お利口

昨日は随分悩んだ末、ハルシオンで寝ました。いつも起こすまで起きない春ちゃんですが今日は早い目に目が開いてグズグズ言い出しました。仕方なく起こしてきてなだめることしきり。朝食時にサイレースをしましたが少し心配して園へ。

親の心配をよそに、今日はなかなか良い調子で少し痰が絡むものの、寝てしまうこともなく活動的に楽しめたようです。わからないものですね。帰りの車でもお利口に寝ながら帰ってきました。夕方はどのようにお過ごしでしょうか?

_ 成ちゃん ズボンがずれる

成ちゃんはおなかをいっぱいさわっているのでいつも神経質になってしまいます。ズボンを選ぶときもおなかが絞まらないように絞まりすぎず緩みすぎないように選ぶのですが、体の屈伸時のことも考えてつい緩いめになってしまいます。今日はちょっと緩いかなというズボンで行ったら案の定ずれると指摘がありました。人前で半ケツになるのは恥ずかしいので、もう少ししっかり止まるようにしてください(誰)。

今日から実習のお兄さんやお姉さん達が来ているそうですが、何を思っているでしょうか。案外年の近いもの同士影響し合うものなので楽しんでいるのかもしれないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

朝方大変かも知れません。日中も大変かも知れませんが、抜けるときに抜こうと思います。

3回忌(6/19)まであと2075日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
NOB (2005年10月14日(金) 09:50)

設定変えたので確認