トップ «前の日記(2005年10月04日(火)) 最新 次の日記(2005年10月06日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月05日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 予測不可能

食事中前半は静かに食べているのに後半になると急に痰が絡み出す。この急展開は予想しがたい。最近前半は僕が後半はママがしているのですが交代の時に姿勢が変わるのも関係が有るかもしれません。しばらく痰が切れるまでなかなか大変で本人もしんどそうです。何とかならないかなぁ。

_ 成ちゃん 診察の中日

お姉ちゃんの食事を交代しているので、自ずと成ちゃんの担当も代わるわけで、後半はパパと一緒です。なぜか何時も終わり間際に激しく痰が絡んで時には少し戻してしまうことも、相性が有るかもね。すまんのぉ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

今日は少ない目で明日はエスクレを使わない予定。

3回忌(6/19)まであと2083日