トップ «前の日記(2005年09月29日(木)) 最新 次の日記(2005年10月01日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月30日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 突然号泣はやめてください

園では随分お利口に過ごせたようですし。バギーにも乗れているしいい感じみたいです。帰りもバギーでお利口だったのでそのままバギーで出てきました。どうも帰るとわかって緊張が出てしまったようですが、よほど調子が良かったのでしょう。今日もマイドレーヌのシール貼りをしてきたようです。

帰ってからすぐに寝床においたらしっかり寝られました。夕食に起こしてきても静かにしているので今夜はサイレースをしないで食事をしました。ところが食事が半分ほど死んだあたりから何故か怒り出して号泣に変わりました。ママが縦抱きしても治まらないくらいの怒りよう。何だったのでしょうか。しばらくして何とか食事は済ませたのですが、急に号泣するとどこか痛いのか心配します。頼むからやめてください(^^;

_ 成ちゃん 緊張が強くなってきたか?

昨日の体育祭の練習などで疲れていたのでしょうか。最近少し緊張が強い感じです。今日はたいしてお疲れも出ずリラックスして過ごせているようですがちょっと緊張は強め。そう言えば長いこと鍼をしてないので、今まで残っていた効果が無くなってしまったのかもしれません。しばらく普段の生活に戻っても緊張がとれてこないとなるとまた何か対応を考えなくてはならないかも知れません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

明日は支援センターです。リラックスして過ごしてください。

3回忌(6/19)まであと2088日