トップ «前の日記(2005年09月12日(月)) 最新 次の日記(2005年09月14日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月13日(火) [長年日記]

_ ハルナル タイムラグ

週5日のうち3日が両方を迎えに行かなければならない。成ちゃんは3時過ぎのお迎え、春ちゃんは3時半頃から帰り支度をするので早くて3時35分頃遅いと4時前になる。この間小一時間有るわけです。なんとかならないかと思う反面あと1年半で終わりだしとも思う。

_ 春ちゃん 熱が落ち着いた

朝一番に37.1度でした。ご飯の間に上がっているかと思ったのですが、出かける前には37.0度でした。平熱に比べると少し高いのですが、そう神経質になるほどのねつでもありません。園ではゆったり過ごして下さいとお願いしておきました。それが良かったのかどうかお熱は36.7度だったとのこと、どうやら落ち着いたのかも知れません。明日もこの調子で過ごして旅行に備えましょう。

_ 成ちゃん ちょっと寝付きがマシ

古いチューブを抜いた頃からでしょうか。少しずつ寝付きがマシになってきたようです。それまではなかなか寝付かず、また、夜中に何回も起きて困らせていましたからおなかの傷が落ち着いてきたのでスッキリしてきたのかも知れません。痒かったりしたのかも知れませんね。今でも朝方早くに起きるのは変わりませんが、気温と共にそれも少しずつ減ってくると思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース1/3 ハルシオン

これだけで寝るかな? 寝て頂きました。

3回忌(6/19)まであと2105日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年09月14日(水) 00:19)

はるさんの発熱がおさまって本当に良かったです。<br>なるさんも退院から本当に落ち着かれているようで本当に良かった×2です。もうひと頑張りですね!!<br>ガンバレ〜!!<br>はるさん、明日はいよいよ旅行前日(壮行会)&ボーナス支給日ですね^▽^)<br>お楽しみに〜です。

NOB (2005年09月14日(水) 01:34)

旅行前日にボーナスとは絶妙のタイミングですね。お小遣いをたくさん持たせられますね。:)