トップ «前の日記(2005年09月11日(日)) 最新 次の日記(2005年09月13日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月12日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん なんの熱?

何故か熱があった。朝から少し怒っていたのが気になったのだが…。園では最高37.9度まで上がったようで、電話がかかってきました。水分を摂って安静にしてもらいそこそこ下がったものの37.3度止まり。木曜日からの旅行を前に少し心配です。風邪ではないと思うのですが。

スパイダーマン現る

スパイダーマンと春ちゃん

嫌がることもなく泣くこともなく抱っこされているのですね。良かった良かった。ひょっとすると日頃抱っこされ慣れている?スパイダーマンなのかもね。

_ 成ちゃん モード切替が絶妙

成ちゃんには今のところ2つのモードがあって自分なりに切り替えて生活をしている。1つは学校モード、もう1つは自宅モードである。学校モードは比較的お利口、わがまま言ってても誰かがかまって抱っこしてくれる。この辺を読んでいるようであまり文句を言わないのですね。自宅モードは放っておかれるのがいやなので抱っこしてないと怒ります。常に抱っこするように要求するので超わがままモード、家では感情をそのまま出すという感じかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

夕食時にサイレース。寝る前の熱は37.3度

3回忌(6/19)まであと2106日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年09月14日(水) 00:22)

写真、アップ嬉しいです。有難う御座いますm(__)m<br>また、日常写真を撮影したら送付しますね^^)(かなり段取りは遅くなるかも…です;;スミマセン)