トップ «前の日記(2005年09月10日(土)) 最新 次の日記(2005年09月12日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月11日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日はモデル

20050911_0

医療的ケアの必要な生徒も寄宿舎体験入舎をさせてやりたい。でも制度の壁で徐々に閉め出されて行く方向です。何か打開策はないか。そのための集まりがあり成ちゃんがどんなケアが必要かを実際に見ていただきました。

もう少し時間をかけて交流を深めたかったのですが、小一時間で成ちゃんは随分疲れていたようです。帰ってきたらグッタリしていました。気を使ってたんですね。最初はあれくらいがちょうど良かったかも知れません。また機会を作って参加させて頂きたいです。

_ 春ちゃん お留守番

春ちゃんが大好きな専属サポーター?に来てもらって春ちゃんはお留守番でした。お昼を食べさせてもらっているのを見ても随分お利口にしています。親が食べさせるときとはあきらかに上手に静かに食べています。我々が習わないといけませんね。怒らせてばかりなのは怠慢だとわかってはいるのですが、毎日のことだとつい乱暴になっているのかも知れません。それにひき換え丁寧にして頂いているので春ちゃんも安心なのでしょうね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース

ちょっと手を替えて寝て頂きました。明日の様子がどうなるかは不明(^^;

3回忌(6/19)まであと2107日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年09月13日(火) 00:27)

こんばんはです。<br>はるなさんは大丈夫でしょうか??<br>今日はかなりお疲れがたまっていたのか、緊張&体温が高く本当に心配です…<br>今日はゆっくり休んで早く元気になって下さいネ!!<br>元気なハルナさんに会えるのを楽しみにしています。<br>追伸〜今日、遅くなりましたが写真送りました。楽しんでくださいネ。(スゴイアップです^^;)

NOB (2005年09月13日(火) 10:25)

どもっ、さっそく日記にアップしました。熱の方も特にひどくはならないので大丈夫だと思います。