トップ «前の日記(2005年09月06日(火)) 最新 次の日記(2005年09月08日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月07日(水) [長年日記]

_ ハルナル ママに送ってもらいました

パパは講習会に行ったので、ままの運転で送り迎えをしてもらいました。お利口に行き帰りが出来たようでなによりでした。

_ 春ちゃん ちょっとツッパリ気味

昨日の夜は何回も自分の手を下敷きにしてしまってグズグズ言う場面が有ったようです。この時点で少し緊張が強かったのかも知れません。園でも少し緊張が強かったようですが、笑顔も出る調子の良さでまぁまぁの出来だったみたいです。旅行まで後一週間になったので体調第一に過ごしたいですね。

_ 成ちゃん 良く笑ってるらしい

低い声でお口を開けて笑っているそうです。やっぱり学校が大好きなんですね。こうして時が成ちゃんの心を癒してくれると信じています。楽しいこといっぱいして嫌なことを吹っ飛ばして欲しいと思います。今年は無理して修学旅行へは行かず、その他の行事に集中して楽しく過ごせるようにしたいと思います。そのうち余裕も出てくるでしょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

夕食時にはサイレースを使ってます。今日は帰ってから午睡が出来ませんでした。

3回忌(6/19)まであと2111日