トップ «前の日記(2005年08月24日(水)) 最新 次の日記(2005年08月26日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月25日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 抱っこなら良し

帰りの車ではお利口に帰れました。家に着く頃には少しふにゃふにゃでしたが何とか持ちこたえました。今日はヘルパーさんに来ていただく日ですが、始めてきていただく若いヘルパーさんでした。とは行っても支援センターではすでに何度もお世話になっている人なので春ちゃんも安心しているようで、抱っこしてもらったらうとうとしていたようです。が、おいたら目を開けるのでずっと抱っこしてもらいました。かといって機嫌が悪いわけではありません。最近は比較的穏やかに過ごせているようですね。

_ 成ちゃん pinさん効果が

今日はpinさんがきてくれたのでしばらくおとなしいかと思ったら案外効き目が弱く、早くから起こっておりました。今日は毒が弱かったのかなぁ(ゴメン)。

今夜もママが春ちゃん担当で、パパと一緒に夕食をしました。ずっと落ち着いてリラックスして注入ができました。今日までは比較的涼しかったのですが明日以降また暑さが戻ってくるようで成るちゃんの動向が気になります。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

昨日も今日も、まぁ最低限の薬で寝られているかな?

3回忌(6/19)まであと2124日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年08月26日(金) 00:44)

こんばんはです。<br>本当に久しぶりのハルナル日記を読ませて頂いています(サボっていて本当にすみません…;)<br>今日のはるなさんは本当に良く笑っておられました^^)目を開けて本当に癒されます。。。<br>明日も笑ってもらえたらなぁ〜なんて思っています。<br>ゆっくりと休んで下さいね☆(又ちょこちょこお邪魔します。宜しくお願いします)