トップ «前の日記(2005年08月23日(火)) 最新 次の日記(2005年08月25日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月24日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 寝ながら笑う特技

園でもよく寝ていたようです。ちょっと寝る周期に入っているかもしれません。今日は送って貰って帰ってきたのですが、帰りの車でもぐっすりだったようです。かえってきてからも眠たそうなのでそのまま寝床に直行。すぐに目をつぶり始めて何故か時々にっこり笑っておりました。よっぽど楽しいことがあったのでしょうか。晩ご飯はママと食べました。完食です。

_ 成ちゃん ちょっとマシ

夜の寝付きが少しマシになったみたい。とは言っても朝までそのまま寝てくれるわけではありませんが、寝付けるようになっただけでもちょっとマシになったと言うことでしょう。ここ数日暑さが少しマシになったのも関係あるかもしれません。日中はまだまだ抱っこしてないとうるさい状態ですが、午前中は何とか少し落ち着いていられることも多くなってきたようです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

添い寝モードでちょっと付き合ったら何とか寝た。

3回忌(6/19)まであと2125日