トップ «前の日記(2005年08月12日(金)) 最新 次の日記(2005年08月14日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月13日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 夏休み初日

昨日は薬を使わずに寝たのですが、いつものように落ち着いて睡眠がとれました。朝方成ちゃんの相手をしている間に目が覚めたようで寝床で怒り出しました。朝食時にはサイレースが必要でした。それでもしっかりとたくさん食べるというわけにはいきませんでした。昼ご飯も少なめで終えたのですが、とにかくよく寝てくれました。夕食時に起こすまでウトウトしてました。突然痰が絡むのも相変わらずですが食べたものを戻すほどでもありません。夕食時もサイレースをしたのですが、緊張が強く少し少なめでした。

_ 成ちゃん 朝から漢方

朝一番に漢方薬を飲んでいただきますと随分落ち着いてお過ごしいただけるようでございます。それでもやっぱり抱っこが好きなのは変わらないのですが、少しだけ一人で落ち着いて横になる時間が増えた気がしました。

髪の毛が伸びてきたので散髪をしたいのですが、なかなかタイミングが難しいですなぁ。やっぱり園の散髪に紛れ込むかなぁ(^^; 冗談はさておき春ちゃんの夏休み中はちょっと大変かなという気もしますが、暑がりの成ちゃんを放っておくのも気がとがめるので、近いうちに綺麗サッパリカット致しましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

明日はおばあちゃんの家でおよばれなので、今日の様子から判断しました。

3回忌(6/19)まであと2136日