トップ «前の日記(2005年07月24日(日)) 最新 次の日記(2005年07月26日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月25日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 活動的?

このところ血圧も少し高めで安定している感じです。昨日の夜は痰が絡んで大変でしたが、朝は特に気にならず朝食もしっかりとれています。園でも比較的落ち着いて過ごせているようで、少し痰の絡みはあるものの昼食もまぁまぁの成績です。夕食はサイレースをしないで食べたので介助する方は大変だったのですが、その割には食べられています。ただしかなり反っくり返るので腕がダルダルです(^^;

_ 成ちゃん カサブタが邪魔

お腹には大きなカサブタがあってなかなかとれないというか、無理にとって出血しても困るし悩んでいたのですが、今日は少し大きめのカサブタを取ったそうです。するとカサブタの下はジクジクしているらしく、カサブタが邪魔で治りを遅くしている感じだったようです。無理のない範囲でカサブタを取ってやるのが早く綺麗になる秘訣かも。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サーレース3分の1 ハルシオン

先日ハルシオン抜きを試したのですが、夜中に起きられて帰って逆効果。判断に悩むところです。

3回忌(6/19)まであと2155日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年07月27日(水) 00:37)

夜分遅くに失礼します。<br>なるちゃんの夏休みは楽しんでおられますか??<br>長期夏休みの無い私にとって本当に羨ましいばかりです;(といっても一週間も休ませていただくのですが…)<br>っと突然質問なんですが…7月21日の日記の内容にある『ほんの少しのトロミ…』とはどれくらいなのでしょう??<br>ポタージュぐらいですか??それともハチミツ程度ですか??また教えていただけたら有難いです。。<br>それではまだまだ始まったばかりの夏休み、お父さん&お母さんには大変でしょう(頑張って下さい!!)が、なるチャンは思いっきりエンジョイして下さいね(^▽^)

NOB (2005年07月27日(水) 03:48)

よだれより濃くて痰より薄いくらいかなぁ。微妙でスミマセン(^^;