トップ «前の日記(2005年07月16日(土)) 最新 次の日記(2005年07月18日(月)海の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月17日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 超リラックスで夕食

夕方、出かけるのには緊張が強すぎるので4時半頃にサイレースを使ったのが原因かもしれません。完全に力が抜けて真っ直ぐに座って食べています。こんな春ちゃんを見るのは久しぶりでした。何に緊張しているのか解らないのですが、薬ででも力が抜ければ上手に食べることが出来るので何かきっかけが有れば良い方向に向かうかと期待してしまいます。

_ 成ちゃん にぎやかなお腹

傷口が綺麗になるのには時間がかかります。今はまだ瘡蓋や肉芽などですごくにぎやかな状態です。4年前の時も胃ロウチューブの跡がなかなか綺麗になりませんでした。今回の手術前は良く落ち着いていてカラッとした状態の皮膚にチューブが入っている感じでまったく違和感がない状態でした。

その古いチューブがまだ残っているのですが、そちらの方はまわりの汚れが付着しているだけで綺麗なものです。新しい方の胃ロウのまわりはまだまだややこしい感じ、カサブタを無理矢理とったりすると良くないので様子を見ているだけですが、ちょっとゴワゴワした感じで違和感があるかなとちょっと心配です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema ハルシオン サイレース3分の1

どう見ても使いすぎだ。明日は抜く努力をしよう。

3回忌(6/19)まであと2163日