トップ «前の日記(2005年07月09日(土)) 最新 次の日記(2005年07月11日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月10日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 明日退院です

20050710_0

なぜか今日は不機嫌です。ゴンタで熱が上がって延期されたりすると困るので、おとなしくしていてほしいのですが、何か嫌なことがあるのでしょうか、それとも抱き癖がついてしまったのかな?参ったなぁ(^^;

体重測定

退院前の体重測定がありました。入院時の体重が11.5kgでした。たぶん1kgくらいは増えているだろうと思っていたのですが、なんと驚きの結果が判明、結果は13.1kgでした。13kgの大台に乗ったのは初めてのことなので本人が持て余してないかがちょっと心配です。

ヤッパリお姉ちゃんも点滴だなぁ(^^;

_ 春ちゃん お休みの日はお利口

今日も春ちゃんはお友だちに見て頂きました。そして、「成ちゃんの入院中、休みの日はお利口でしたね」と言って下さいました。「今の家庭の状況がわかっているみたい」とも。毎日顔を合わせていると気がつかないのですが、春ちゃんも気を使って居てくれたのかも知れません。親のボクから見てもよく頑張ってくれました。父親だけのいたらない環境でさして文句も言わずに過ごしてくれたのだから感謝しなくてはならないのかも知れませんね。明日の夕刻にはやっと家族4人が揃います。春ちゃんはそのまま普通の生活に入っていくのだと思います。なにもなかったように。それが彼女の強さなのかも知れません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

食事前にサイレース3分の1

3回忌(6/19)まであと2170日