トップ «前の日記(2005年07月08日(金)) 最新 次の日記(2005年07月10日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月09日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 退院準備

20050709_0

新しい胃ロウの3方活栓やドレンチューブをはずしていただきました。古い胃ロウは短く切っていただきました。古いチューブが残っている以外は普段通りの成ちゃんになりました。抱っこで自由に移動できます。新しい胃ロウにつながったマーゲンチューブの緑のキャップが見えるかな?

_ 春ちゃん お留守番

しばらく出かけることもなくお留守番ばかり。見て頂いている方達が春ちゃんのことをよく知って頂いているので春ちゃんも安心していたと思います。ただ、お出かけは長い間してないのでストレスがたまっているかも、このお留守番も明日日曜日で最後。また出かけられる日が間近です。春ちゃんありがとう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

食事の時にサイレース3分の1をしています。この間そこそこうまく調整できている感じですね。

3回忌(6/19)まであと2171日