トップ «前の日記(2005年07月10日(日)) 最新 次の日記(2005年07月12日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月11日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 退院します

20050711_0

皆さん有り難うございました。

無事退院してきました。成ちゃんの表情がいっぺんにリラックスしました。入院中はやはり緊張していたのですね。特に薬を抜いてからは意識がハッキリしているので何にでも敏感ですからいろんな事を感じ取っていたことでしょう。

しばらくは自宅で静養です。学校もあと少しで夏休み、実際に登校できるのは秋になってからでしょう。手術の後というのは思いの外ダメージがあるものです。ゆっくり静養して成ちゃんのペースをつかんでから学校に行っても遅くないでしょう。

_ 春ちゃん マイペース

春ちゃんはマイペースでした(^^; 成ちゃんが帰ってきたことは当然感じているし気にはしているでしょう。でも自分のペースが大事みたいです。今日はバスで送ってもらって帰ってきたのですが、宵寝をすることは出来ず泣いていました。

食事の方はまぁまぁの調子です。今までのように戻して困ることは無くなりました。点滴の効果ですね。薬は使っているけれどお利口に寝ています。寝ると笑っているのですが、そのまま引き続き起きてても笑ってくれる日が来るかな(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

前回の定期診察から1ヶ月間、ハルシオンとエスクレの使い分けが絶妙だったかも。そうでもないかな??

3回忌(6/19)まであと2169日