トップ «前の日記(2005年07月03日(日)) 最新 次の日記(2005年07月05日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月04日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん またまた身軽に

20050704_0

今朝中心カテーテルが抜けて身軽になりました。退院までに抜くべき管は全部抜けました。熱も36度台に入ってきました。後は退院を待つばかりです。何日かかるかは成ちゃん次第、しっかり栄養をつけてもう一踏ん張りがんばります。

_ 春ちゃん あっちで良ければこっちがダメ…みたいな!

園ではなかなかの好調で、微増ながら体重も増えていたようです。ちょっと安心したのが悪かったのか、家での夕食は最悪でした。初っぱなに戻したのがきっかけになったのか、その後何度も戻してクセになっているような感じ、固形物がダメならと思いCZに切り替えてやってみたものの寝る前に出されて万事休す。無理に入れようとせず明日に持ち越すことにして寝させました。辛いなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

スッキリ爽やかに眠りにつきましたとさ。

3回忌(6/19)まであと2176日