トップ «前の日記(2005年06月24日(金)) 最新 次の日記(2005年06月26日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月25日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 日にち薬

20050625_0

今日も抱っこでパチリ、本人はすこぶる元気です。注入も徐々に原液に近くなってきています。主治医の話では明日から薄めずに注入しましょうとのこと。

今日は随分長い間抱っこで過ごしました。これからはボクが行ったときは出来るだけ抱っこしてあげようと思います。いつもボクが行くと目をぱちくりして迎えてくれます。昨日はボクが泊まったのでママが来たら目をぱちくり。ママにも抱っこしてもらいたいと思うけど、もうちょっと待ってね。

_ 春ちゃん まだまだ手ごわいぞ

かえったら抱っこしてもらってました。ボクの声を聞いたとたん突っぱり出しました。気にくわないのか? 抱っこしてると良いけど置いたらダメ。痰もかなり絡みやすくて出すのが大変。風邪でもないと思うのですが痰だけがゴロゴロ、これはかなり可哀想です。調子買い時でも機嫌が悪くなりそう。そこへ向けて普段通りの生活が出来ないのもストレスになってるかも。(ホントはせいせいしてたりして…)

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400 ハルシオン

夕方泣き出すのでサイレースを3分の1、しばらく横になってリラックスできました。食事が始まると突っぱりまくるのでサイレース3分の1、後半ペースが戻りました。昨日はエスクレとハルシオンを時間差で使って失敗しているので今日は同時使用。しかしすぐには寝ませんでした。

3回忌(6/19)まであと2185日