トップ «前の日記(2005年06月23日(木)) 最新 次の日記(2005年06月25日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月24日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日から…

20050624_0

今日からパジャマを着ました、すごく良くなった気分。今日からCZを少しうすめて注入を始めました、しっかり栄養がとれそうです。

ちょっと気になるよなぁ

  • 座薬の向きを間違える(入れるところを間違える)
  • 注入の前に確認とフラッシュをしない
  • 注射器にお湯を入れてお尻を洗うとき温度を確認しない(成ちゃんが熱くて叫んだ)
  • 注入の最後の方は時間を合わすのに早送り
  • 座薬を入れたときの手袋をベッドの上に置き去り

_ 春ちゃん 怪しさはピークかそれとも

昨日も随分おかしかったので、気になっていたのですが、案の定かなり大変な状態のようでした。こう言うときは薬もあまり効かないというかかえって興奮させてしまう感じもします。それでもなにもしないとどんどん深みにはまる。調子がおかしくなり出してからかれこれ3年が過ぎていまだに元の戻る気配がないが、時が解決してくれるのかどうか…。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 エスクレ400 ハルシオン

食事中にサイレース、寝る前にエスクレをしたもののウンコでアジャパーに、仕方なくハルシオンをしたが寝た振りにだまされて置いたら目がパチリ、朝まで起きてましたとさ。

3回忌(6/19)まであと2186日