トップ «前の日記(2005年06月22日(水)) 最新 次の日記(2005年06月24日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月23日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん ちょっとずつやなぁ!

20050623_0

ブドウ糖だけの注入は多分今日でおしまい、明日からCZを1.5倍に薄めて注入します。昨日の昼までは注入の最中に時々怒っていたのですが昨日の夜から怒らなくなり、今朝も怒ってません。ドンドン栄養とって早く治すぞっと!

今日は遠くからお見舞に来て頂きました。病室へは両親しか入れないし、成ちゃんは病室から出られないので、デジカメで近況を見て頂きました。差し入れもありがとう。心強いです。

  • CRP→1.2

_ 春ちゃん 怪しさを増してゆく

数日前からどうも緊張が強くて、園でも上手く行ってない感じがひしひし。ちょっと薬が増えてきている感じだし。かなり良いところまで行ってたのに一気に逆戻りした感じ。

サイレースが4分の1では効かないので3分の1に変更。効いてはいるものの薬で抑えてるという感じが見え見えで嫌な感じ。本人もしんどそうなんですが何故そんなに頑張るの。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 enema ハルシオン

これで寝るかどうか補償無し。実にあやしい。

3回忌(6/19)まであと2187日