トップ «前の日記(2005年06月17日(金)) 最新 次の日記(2005年06月19日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月18日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 冬ソナでリラックス

20050618_0

腕枕で頭を少し持ち上げて冬ソナを聴いてます。同じメロディを口笛で吹くと独特の口元で笑ってくれます。

アルピニーがすっかり切れてしまうとまだ少し熱が上がります。後は時間しか薬がない様な感じです。注入が始まれば回復が加速するので待ち遠しいです。

指が違うけど

20050618_1

しっかり開いた立派なピース。よく見ると指が違います。でもあまりにきれいなピースだったのでシャッターを押しました。どうかなぁ?

_ 春ちゃん 行ったり来たり

昨日は痰が絡まず調子良かったと思ったら、今日は痰が絡んでまともに昼ご飯が食べられなかったようです。サイレースだけだと朝食時の緊張が強くてなかなか大変です。数日に一回の割合でエスクレをしたら朝が楽かなと思い、今夜してみたのですが、ウンコでおじゃんです。でも、半分くらいは効いてるかな?明日の様子を観察してみましょう。

夕食時はやはりかなり緊張が強いのでサイレースを4分の1してリラックスさせました。後半少し口が開くようになりました。痰の絡みは多かったのですが、食事中一回だけ痰だけ出してスッキリしたら後は大丈夫。今の時期の痰は何が原因かなぁ??

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1 エスクレ250

今日はenemaの予定だったがエスクレで出てしまった。その分エスクレの効きも悪いかも知れない。

3回忌(6/19)まであと2192日