トップ «前の日記(2005年05月23日(月)) 最新 次の日記(2005年05月25日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月24日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日もご立腹

20050524_0

なかなかなだめるのが大変です。今朝も10時半ごろお薬をしてもらいましたが昼過ぎには効き目も薄れてきて起こり倒してます。そして疲れたらしばらくおとなしくなると言う繰り返し。

夕方笑ってると携帯にメールが入りました。辛いことが多い中でも笑顔が出ると言うことは良いことですね。成ちゃんも大きくなって少し余裕が出来てきたのかも知れません。

_ 春ちゃん 好調!

園では職員さんに「思い通りに素直でした」と行って頂きました。ちょっと待って手ねで待ってられる。クッションチェアで居眠りできる。目が覚めても一人でリラックスしていられると良いこと尽くめ。

家に帰ってからはヘルパーさんに抱っこしてもらってウトウト、そのまましばらく宵寝が出来ました。夕食も完食で案外落ち着いてます。明日もお利口で過ごせますように。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 ハルシオン

このパターンが今のところ良いみたいですね。エスクレはかえってハイになってしまう感じがします。体調によって色々反応が違うみたいですね。0時57分57秒更新

3回忌(6/19)まであと2217日