トップ «前の日記(2005年05月14日(土)) 最新 次の日記(2005年05月16日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月15日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 良くないパターン

最近夜中に起きてその後なかなか寝ないパターンが続いている。随分以前に同じパターンがあって交代で成ちゃんに付き合ったりしていたのですが、最近すっかり影を潜めていたかと思ったら今頃出てきました。暑くなりかけの時期と関係があるのかどうか、親が寝不足になる前に元に戻って欲しいものです。

_ 春ちゃん 今日も抜けた

寝るときだけは使っているのですが、日中は薬を使わずにお利口に過ごせました。午前中も午後からもよく寝られています。起きているときも抱っこしていれば静かに過ごせます。ただ、起きているときに放置状態だと怒ってしまうので、起きたら抱っこというパターンでした。それでも2日間薬が抜けたので明日からの一週間何とか過ごせるのではないかと思っています。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

これだけで上手く寝られるのは調子がよい証拠です。

3回忌(6/19)まであと2226日