トップ «前の日記(2005年04月28日(木)) 最新 次の日記(2005年04月30日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月29日(金)みどりの日 [長年日記]

_ 春ちゃん ペースを守る

長い休みなので休み期間中薬を抜くなどと言う事はかえって無理をさせるような気がするのでいつもと同じパターンで行こうかと考え中。今朝もサイレースを3分の1使いました。良く落ち着いて過ごすことが出来ます。いつもの通り食事の時だけちょっと大変という感じ。

_ 成ちゃん メリハリというか

最近怒るときが手ごわいというか本気モード爆発で怒るのでなだめるのが大変だったりします。意思表示がハッキリしてきたと言うことなのか何か嫌なことがあるのか。風邪の方は随分マシになってきているようですが相変わらず痰は多くてしんどそう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

一旦寝付いたかに見えたのですが、起きてしまいました。その後しばらくなだめたのですがどうも寝にくいようだったので使うことにしました。ちょっと残念。

3回忌(6/19)まであと2242日