トップ «前の日記(2005年04月16日(土)) 最新 次の日記(2005年04月18日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月17日(日) [長年日記]

_ ハルナル お留守番!

パパが用事で出かけたのですっかりお留守番モードでした。春ちゃんの朝食も早い目でちょっと寝ぼけ気味。終わった後はすっかり寝てしまいました。ママのお友達が来てくれてパパの居ない分をフォローしてくれました。おみやげにTシャツを持ってきてくれました。肩が出やすい春ちゃんにはしっかりした襟ぐりのピンクのシャツ。暑がりの成ちゃんには七分袖のさわやかなブルーのシャツ。どちらもぴったりの選択で喜んでます。有り難う。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

親がもう少し粘ればなんとか寝るかもしれないという感じは少しあるのですが、失敗した場合が恐ろしいので今のところ薬を使っております。

3回忌(6/19)まであと2254日