トップ «前の日記(2005年04月15日(金)) 最新 次の日記(2005年04月17日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月16日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん お家でリラックス

今日は支援センターの日でした。朝はサイレースを4分の1して出かけたのですが、緊張が強くて昼ご飯がうまく食べられなかったようです。センターの都合で3時頃に帰ってきてそれからはおとなしく寝ていたのでした。何がどうなっているのか(^^;

夕ご飯も昼ご飯とおなじく口が開きにくく食べにくかったので、今日は一日こんな調子だったのですね。それにしてもおとなしいのに食べられないのはちょっと困った方向です。

_ 成ちゃん 陳列棚シリーズ?

お菓子の棚の前でポーズ お買い物に行きました。一件目はパパと車の中で待ってました。2件目もその予定だったのですが、以前高島屋でショーケースシリーズ?の写真を撮ったのを思い出したパパが写真を撮るためにだけ店内に侵入。撮れた写真がこれです。お菓子が引き立つのか成ちゃんが引き立つのか、どうなんだ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

明日のことも考えてのことなのですが、親の都合で薬を決めるのはちょっと申し訳ない気持です。すまぬ!

3回忌(6/19)まであと2255日