トップ «前の日記(2005年04月09日(土)) 最新 次の日記(2005年04月11日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月10日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日はダメダメ

一昨日のエスクレだけで何とかペースを取り戻したかと思ったのですが、残念ながらそうは行きませんでした。朝食のあとはいつもなら寝てしまうところ緊張して怒っています。薬を抜きたいので仕方なく抱っこするわけですが、これがまた大変。

昼ご飯も怒りながら食べてその後も当然のごとく怒っています。夕食時などはあまりにも怒っているのでおみさんが「もう止めとくか」と聴くほどでした。それでも何とか全て完食。

夕食後も薬を何とか抜こうと粘って、ウトウトし始めるまで抱っこしていたのですが、寝床に入れると一旦寝かけるものの結局起きてしまい怒り出す始末、仕方なく薬を最小限使いました。残念。

_ 成ちゃん 暑い

成ちゃんにとってはとりあえず暑い。日中も暑ければ寝るときも暑い。食事の時も抱っこされているだけで暑いのに抱っこしていないと怒ってしまう。一気に暑くなりすぎたので困ってしまいます。この後冷え込みでもしたら風邪を引かないか心配だしなかなか大変な時期です。明日から学校とは言うものの木曜日までの長い短縮期間をどのように過ごすかが大きな問題ですなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

これだけで済んだのなら良しとするか。

3回忌(6/19)まであと2261日