トップ «前の日記(2005年04月07日(木)) 最新 次の日記(2005年04月09日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月08日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 始業式

春休みも終わりやっと学校です。でもしばらくは短縮授業なので諸手をあげて喜べません。成ちゃんは楽しく過ごしたようですが最初はやはり短縮ぐらいがちょうど良いかも知れません。今日は学校へ送った後おばあちゃんの新し病院を見にいったのでお迎えが遅くなってしまいました。どうも帰ってからがうるさかったようですが、成ちゃんにとっては急に暑くなったので参っているようです。

_ 春ちゃん 薬の誘惑

朝からなかなか手ごわい春ちゃんで幾度と無く薬を使おうかと思うシーンがあったのですが家をでるとき心配していても園ではお利口なことも多いので思いとどまりました。

これは正解だったようで、お利口に過ごせたようです。昼からは花見にも出かけたようで園の生活を満喫捨て居るようです。帰りの車では徐々に怒ってきました。家に着く頃にはかなりのゴンタさんでした。

夕食の後どうやっても落ち着かないので今夜は仕方なく薬の力を借りました。また休みに入るので薬断ちを目標に頑張りましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

一週間頑張りましたがさすがに今夜は寝そうになく使わせていただきました。明日からまたガンバロウね。

3回忌(6/19)まであと2263日