トップ «前の日記(2005年04月05日(火)) 最新 次の日記(2005年04月07日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月06日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 今のところ上向いてます

春眠暁を覚えずと言うことなのか、園での好調は言うに及ばずうちにいてもお利口にしています。まぁ、食事の時の怒り具合は少しマシという程度で相変わらずなのですが、正月以来の不調から考えると随分楽になりました。今日も送りは一人だけで少し怒り気味ながらなんとか行けました。

_ 成ちゃん 今日はパパと…

ママがおばあちゃんの世話に出かけるのでパパとお留守番です。いつもと様子が違うのをどう思っていたのか知りませんが、ママが帰るまでお利口にしていました。パパと一緒だったのが影響したのか、夕方は怒っていたようです。ママが帰ってきたときは昼寝していたんですけどね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

明日は定期診察です。少し良い報告が出来そうですね。

3回忌(6/19)まであと2265日