トップ «前の日記(2005年04月01日(金)) 最新 次の日記(2005年04月03日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月02日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 新年度初の支援センター

新年度になってB型通所も本格稼働し始めた。今月から週5日通えることになったから支援センターは土曜日だけになってしもた。ちょっと寂しいけど月に2回は通えるのでつながりも無くならんとなんとかええ感じでいけるかなと考えてます。

_ 成ちゃん 久しぶりの姫気分

今日はまた2人応援に来て貰ったところへお姉ちゃんが支援センターに行ってるもんやさかい成ちゃんは久しぶりのお姫様状態です。昼時に様子を見るとお座りの格好で上手に抱っこして貰ってました。よう慣れてんねんなぁ。ほんま助かります。

_ 検索機能を実装

この日記も3ヶ月が経ってそこそこたまってきたさかい後々便利なように検索機能を実装しました。毎日一回インデックスを更新して最新の状態になりまっさかい、せいぜい使ことぅおくれやす。<大阪弁か?

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

明日は何とか薬を抜きたいので今夜も出来るだけ少なめ。ママの愛を足して寝て頂きました。

3回忌(6/19)まであと2269日