トップ «前の日記(2005年03月31日(木)) 最新 次の日記(2005年04月02日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月01日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 朝までこってり

昨日寝たらんかったんか、さすがによう寝はりました。ほんで、朝はというたらまぁまぁの調子で眠たそうにしながら食べよったんですけどやっぱり怒り気味やさかいサイレース2分の1は使こたんです。はぃ。

そのせいかどうか、園ではお利口さんで。昼ご飯もちゃんと色んなもんを食べられたようでお迎えの時職員さんが嬉しそうに話してくれはりました。帰りの車も静かに帰ってきました。まぁまぁの出来でんなぁ(^^;

_ 成ちゃん やっぱり花粉かなぁ

どうも痰が多て困りまんねん。もうちょっと何とかしたって欲しいんですけどこの季節しようがおまへんなぁ。鼻がズビズビ言うて時々咳き込む感じがちょっと可哀想なんやけど、こればっかりは親とてどうしようもありまへん。自分で頑張っとおくんなはれ。もう一寸の辛抱でっさかい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400 enema

だいぶ眠たそうやってんけど、そのままやったら寝られへんという微妙な感じやし、ちょっと減らしてエスクレ。そやけどなんとか寝てくれた。

3回忌(6/19)まであと2270日