トップ «前の日記(2005年02月27日(日)) 最新 次の日記(2005年03月01日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月28日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日も今日で

朝はいつもの調子でした。ここらで一度薬を効かせたいのですが、それでは薬から抜けられないし。かといって使わなければ昼間が大変だし。悩ましい状態です。また、血圧が低いところへ血圧を下げる副作用のある薬を使うのは気が気ではありませんし、かといって別の薬では上手く行かなかった経緯もあるので親の考えも方向性もまとまりが付かない状態です。明後日は定期診察の日なので色々相談しようと思ってます。

食事に関しては、なかなか上手には食べられません。もう少し食事が楽しめるようになれば良いのになぁ。食事が苦痛だとあまりにも可哀想。早くどうどう巡りから抜け出したい。

_ 成ちゃん 新しいお帽子

お帽子成ちゃん 今年の冬はお帽子のコレクションを徐々にお披露目している成ちゃんですが、よく似合うと評判で図に乗ってます(^^; 今日もまた新し帽子でご満悦。私が学生時代に流行ったIVYのような柄で薄手の毛糸の帽子。これなら春先まで使えそうでGOODです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400

ちょっと効かせました。今日の昼間も大変だったようだったし、徐々に緊張が強くなっている感じなので苦肉の選択です。

3回忌(6/19)まであと2302日