トップ «前の日記(2005年02月25日(金)) 最新 次の日記(2005年02月27日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月26日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん たいして変わらず

朝ご飯から怒っているのは同じ、あまり変わった様子は見られません。食事の後も寝られるわけではなくママに抱っこしてもらっていたようです。昼ご飯は怒りながらガツガツ食べて超短時間で完食。その後もおおかた抱っこで過ごしたようです。応援に来て頂いて大助かりでした。

夕食もいつもの調子ですが何とか完食してその後はウトウト眠たそうにしています。かといってそのまま寝てくれるわけではありませんが、これだけ眠たいのは血圧のせいなのか依然気になります。

_ 成ちゃん 最近ちょっとマシ

夜中に怒ることが最近少ないようです。ママが怒っているのを聞かなくなりました。早朝に少しグズグズ言ってもその後また寝てしまいます。変なタイミングによく寝ています。

鍼のあと少し落ち着いた感じもあったのですが、まだ少し突っぱるのが強い感じです。痰の調子に関係あると思うのですが、背中を丸めた姿勢だと少ししんどいのか最近は仰向けに寝そべった状態が追い感じ。あまり良くないのですが楽な姿勢というのは大事なことです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

かなり長時間抱っこで過ごしてもう大丈夫というタイミングで寝床に行くと、今日はタイミングが良かったのかすんなり寝てくれました。こう言うときもあるのですがねぇ。

3回忌(6/19)まであと2304日