トップ «前の日記(2005年02月15日(火)) 最新 次の日記(2005年02月17日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月16日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 熱が!

朝の検温で37.5度。昼の検温でも38.0度。休ませて正解でした。疲れが出たのかウトウトしていることが多かった感じです。昼ご飯の後も少しじっくり関わっていると眠たくなってきて夕方まで寝たもよう。就寝前には37.0度。明日は大丈夫かな?

_ 成ちゃん 自主臨時休校(^^;

夜中に何回も起きていたようで、急遽自主的に臨時休校となったもよう。眠たかったのか案外おとなしい1日だったもよう。相変わらず痰が多いが、これから春先ますます心配ではある。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった。

久しぶりに薬を使わずにご就寝でございます。有り難き幸せ(^^;

3回忌(6/19)まであと2314日