トップ «前の日記(2005年02月11日(金)) 最新 次の日記(2005年02月13日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月12日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 戻ってきたけれど

変な春ちゃんはおさまって、いつもの春ちゃんに戻ってきたのは良いのですが、戻り具合の問題で…… どこまで戻ったら良いのか本人も解らなくなってるのかと思ったりします。ご飯の時にとりあえず怒る春ちゃんは一つ戻った感じ。もう一つ戻ればオットリして落ち着いた春ちゃんなのですが、なかなかそこまでは戻れないのかも知れません。

_ 成ちゃん 今のマイペース

やっぱりちょっと痰が多めですが、今の成ちゃんのマイペースをつかんでいるようです。タイミングよく吸引してやれば特に機嫌が悪いわけでもないので、これ以上悪くならないのなら今の時期は良しとするべきでしょう。今日は少しお出かけしたのでちょっと気分が変わって良かったかも知れません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 ラボナx2

またもや使いすぎにハマっていく感じ。何とか断ち切らないとなぁ。

3回忌(6/19)まであと2318日