トップ «前の日記(2005年02月10日(木)) 最新 次の日記(2005年02月12日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月11日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 危うく・・・

夜中にグズグズ言ってしばらく落ち着かなかったので寝返りさせて身体をさすっていたのですが、毛布だけ掛けて布団を掛けるのを忘れてました。再び朝方にグズグズ言い出して気がついたら寒そう(^^;

寝返りさせても怒るので、暖房を入れて少し抱っこのあと、添い寝しながら寝ました。2度寝の効果で遅い朝になりました。

朝食は少し文句を言いながら完食。その後はすぐに横になって寝てしまいました。昼食も文句を言いながら食べたのですがあまりたくさん食べられませんでした。食事の後はまた寝てしまって、夕方6時前まで寝ていました。その後水分補給をしたのですが、しばらくして怒り出し、落ち着いたのが7時前。現在に至る(^^;

注)昼食の後自力でウ○コ!

_ 成ちゃん 痰が濃いめ

そのせいか朝からうるさかったのですが、ほぼいつも通りのパターンです。家にいたらつまらないので3連休となると何処かへ出かけるなどしたいともたないかも(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラボナx2

一つだけでそのまま寝てくれなかった。仕方なくしばらくしてからもう一つ。その間2時間以上空いているのですぐには寝ずしばらく居間で過ごす。そのまま寝てしまい、気がついたら5時前、それから寝床に行って一緒に寝る。

3回忌(6/19)まであと2319日