トップ «前の日記(2003年01月15日(水)) 最新 次の日記(2003年01月17日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年01月16日(木) [長年日記]

_ レシピ本2冊

昨日の小児科定期診察処方されたお薬を受け取りに出かけました。その帰りに本屋さんへ。久しぶりだわ、本屋さん。今日のお目当てはレシピ本。「松田美智子の魚焼きグリルあれこれ!COOKING」魚焼きグリルは魚焼きだけじゃなくって こんな使い方もあるよ!って言う本。それと、「マクロビオテックがおいしい。」オレンジページ。マクロビオテックは最近ちょこっと興味を持ち始めた事。

美味しく食べる事、健康的に食べる事、楽しく食べる事、とっても興味ある事です。

八重咲きのチューリップ。チューリップを飾ると春が一段と近づいた気がします。

20030116_0.jpg