トップ «前の日記(2001年01月09日(火)) 最新 次の日記(2001年01月11日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年01月10日(水) [長年日記]

_ えべっさん

友だちが フジコ・ヘミングさんのリサイタルに誘ってくれました。明日の午後7時から。でも私の留守中に子ども達のご飯を食べさせてくれる人を手配できていないし ハルちゃんのご機嫌もちょいとあやしいので 今回はあきらめました。残念!CDでも買うことにします。

今日は十日戎です。商売をしているうちの親戚一同で 京都の恵比寿神社に商売繁盛をお願いに行きました。...とは言っても 我が家からはNOBさんだけが出かけました。この時期に子どもを連れての外出、それも夜なので風邪でもひかせたら大変。第一、人・人・人!の混雑の中へは連れていけませんから。

福笹を買おうと 福娘さんの回りはすごい人だかり。たくさんの福が あちこち飛び交っているのでしょうか。

20010110_0.jpg