トップ «前の日記(2000年11月16日(木)) 最新 次の日記(2000年11月18日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年11月17日(金) [長年日記]

_ ...発表ですよ

舞台を見るナルちゃん 花笠音頭のハルちゃんと先生 文化祭の2日目、今日はハルちゃんとナルちゃんのそれぞれの舞台発表がありました。 ナルちゃんのグループの発表は 「ドレミでパレード」と言うもの。 先生のリコーダー演奏や ドレミの歌に合わせてみんなで行進します。 ナルちゃんの表情は興味いっぱいで 一生懸命みんなの動きを見つめていました。 続いてハルちゃんのグループはみんなで華やかな舞台で 花笠踊りを披露してくれました。 舞台の上でハルちゃんの笑顔が見えました。舞台に飾られた明るい花笠に囲まれたハルちゃんはひときわ明るい表情でした。 二人とも そしてお友達もみんなとっても可愛く発表ができました。 少しづついろんな力を付けてきているんだなぁと感じました。