トップ «前の日記(2000年11月17日(金)) 最新 次の日記(2000年11月19日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年11月18日(土) [長年日記]

_ ...最近のナルちゃん

食欲がでてきて 口の動きも活発になってきたナルちゃん。 ホッペもふっくらしてきたし、表情にも力があります。体重も増えてきた! 体調が良いと気持ちにも余裕があるようで 笑顔がたくさん出てきました。 抱き上げるだけで大きく口を開けてニコニコうれしそう。 歌を歌ったり、揺さぶり遊びをしたり 手遊びをするとニコニコ。 やはり子どもの笑顔は何より親の心を和ませてくれます。 今日は午後からチューブを休みました。少しづつチューブから離れていきたいと思っていますが 慌てずに無理せずに行こうと思います。