トップ «前の日記(2000年06月17日(土)) 最新 次の日記(2000年06月19日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月18日(日) [長年日記]

_ ハルちゃんとナルちゃんの宿泊の荷物がどか〜んと置きっぱなしのまんま、今日一日が過ぎました。子ども達が家にいる日曜日だから なかなか片づけまで手が回らず、横目でちらりと睨んでは「まぁ、ぼちぼちかたづけることにしよう...」と溜息。 なんと言うこともなく過ぎた日曜日... あ、でも今日は父の日だったんですよね。NOBさんのお父さんも私の父も天国だからあまりピンとこなかったなぁ。 娘達の変わりに私からNOBさんへ父の日のプレゼント、もしくはささやかなイベントをすれば良かったなぁ...ちょっとくらい何か期待していたでしょうか?NOBさん。

雨上がりのアジサイ

咲きかけの淡い色合いのアジサイが雨上がりにきれいでした。