トップ «前の日記(2000年06月18日(日)) 最新 次の日記(2000年06月20日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月19日(月) [長年日記]

_ ・・・ジャズシンガー、綾戸智絵さん

17日だったか、テレビを見ていると現れたのはスタジオコンサート中のジャズシンガー・綾戸智絵さん。この人のことをちょっと紹介させてくださいね。 少し前に友だちがコンサートに行くと言っていたのでテレビで綾戸さんをみつけて「あっ...」と思いました。動いている(?)綾戸さんを見るのは初めて、歌声、トークを聞くのも初めて。コンサート用のチラシは見たことがありました。 「どんなひとなんだろう?」と画面を見ているうちにだんだん綾戸ワールドに引き込まれていきました。ハスキー、快活、、エネルギッシュ、迫力、ハートフル、コテコテの関西人、おもろい(^O^)!トークも歌も熱い思いがいっぱいこもっていると言う印象でした。 客席に向かってとにかく一緒に楽しもう〜!と言うメッセージ、「エネルギーは貯めたらあかん、その日に使い切ってしまわんとあかんのです。明日になったらまた新しいエネルギーが湧いてくるんです。」って...一日、一日を精一杯生きているそんな綾戸さんが見えました。綾戸さんのプロフィールは何も知らないのですがとても魅力のあふれる人だと思いました。興味のある方はこちらをどうぞ。でも是非、ライブを御覧いただきたいです。

気まぐれ日記とはよく言ったもの、気まぐれに題名なんぞ、付けてみたりして...これからも付けてみるかも...