トップ «前の日記(2000年05月12日(金)) 最新 次の日記(2000年05月14日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月13日(土) [長年日記]

_ 一日早いですが母の日のプレゼントを持って実家へ。 実家の裏には白くてふわふわした物がいっぱい。 あれ?なに?とよく見ると、たんぽぽの綿毛でした。 ふわふわ、今にも旅立とうとしている姿でした。 こんなにたくさんの綿毛を見たことがありませんでした。

昨日買ったばかりのイエローの花柄エプロン。 お店で見ているときはちょっとハデかなと思いましたが 母がそのエプロンを付けて見せてくれると全然ハデではありませんでした。 エプロンは少々ハデなくらいがちょうどいいのかもしれません。 ベランダに咲いたラベンダーを数本添えて母へ。

母の日にラベンダーを添えて