トップ «前の日記(2000年05月13日(土)) 最新 次の日記(2000年05月15日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月14日(日) [長年日記]

_ ナデシコ

姪っ子が母の日に私にプレゼントしてくれたナデシコのお花。 とってもうれしかったです。 母の日って自分がもらえるという意識はまったくなくて あげることばかり考えていましたから。 あまり母という自覚がないのかも... ナデシコのお花はとっても良い香りがしました。 こんなに良い香りがするとは知らなかった... 優しい可愛いお花です。

そうやなぁ...母の日には「がんばるぞ!」って意味を込めて 自分にもエプロンをプレゼントすることにしようかな。 でもどうせなら 服とか、靴とかの方がやる気もでるってモンですね。 いや、そんなの買うとやる気よりもお出かけしたい病が出るでしょうね。