トップ «前の日記(2019年03月30日(土)) 最新 次の日記(2019年04月14日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2019年04月13日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at 神河町 Stick

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

神河町 Stickさんでわたなべゆうさんのライブでした。

春らしい曲、オリジナル、ビートルズ、カーペンターズ、いろいろ楽しませて頂きました。

お月様との帰り道、可愛くて優しくてゆったりな感じで好きです。

ゆうさんの音楽とお客様への向かい方のお話も心に残りました。

ライブのあとは個人レッスンをされました。

ゆうさんは今日は昼間に京都でライブ、そして、夜はStickさんでライブとレッスン2つ! 大変におつかれさまでした。

Stickさんのハンバーグはふわふわ、 チキンカツはパリふわ😋 いつもどうり、たいへんおいしかったです。 ありがとうございました♪