トップ «前の日記(2019年03月10日(日)) 最新 次の日記(2019年03月17日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2019年03月16日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at みぃあ食堂🎵

画像の説明

画像の説明

画像の説明

ゆうさんのライブは40回目だそうです。

いつもの弦はカスタムライトですが、今日はライトゲージで、曲によって微妙に違いを感じました。 中、低音が心地よく「Moon Talk~お月さまとの帰り道」がとても美しく感じました。

久しぶりに聴く「茜空」はあかねちゃんって言うお空にいる女の子の事を想い、一度でもいいからお会いして抱っこしたかったなぁ…としみじみ思いながら聴きました。 とてもとてもキレイな音色でした。

久しぶりの曲をいろいろ聴かせてもらうと、新たにその魅力を再発見できたりして楽しいですね~。

毎回みぃあ食堂さんのお食事はお客様のリクエストを受けて うまくコラボレーションしてくださっています。 今日のワンプレートはライスサラダ、大根餅(イタリア風)、春めくリボン(蝶々?)パスタ😊でした。

幸せなひとときでした❤️

次回のゆうさんライブは7月7日、初田悦子さん、高田志麻さん、アヤヲさんをお迎えしてだそうです❣️

Y.K.O.
ガーベラ
オブラディオブラダ
Come Together
Moon Talk~お月さまとの帰り道
空飛ぶ自転車

見上げてごらん、夜の星を~Water is wide
涙のあと
プルスウルトラ
茜空

Baby you.