トップ «前の日記(2018年12月26日(水)) 最新 次の日記(2019年01月01日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年12月30日(日) [長年日記]

_ [ライブ]12月29日はゆうさん悦子さん忘年会ライブ♪

画像の説明

画像の説明

画像の説明

29日は初田悦子さん・わたなべゆうさんのライブ&忘年会 at はふうでした!

ライブたっぷり2時間以上、そのあとの忘年会も大賑わい。

2018年も大活躍された悦子さんとゆうさんの音楽を聴いて、多くの人の憧れのはふうさんのお料理を頂けて、なんて贅沢な時間。 今年も楽しい締めくくりとなりました。

今日のルパンは超最速2分50秒!お見事。

お客さまからお題を頂いて、即興で悦子さんが歌い、ゆうさんが伴奏するという「即興曲」はお見事でした。

「今年一番の決心のマイホーム」と「今年一番おいしかったものはモンブラン」・・

そんなキーワードを盛り込んだ歌は題するなら「スィートホーム」。

ゆうさんの軽やかで明るい伴奏に、悦子さんは可愛らしくて微笑ましい歌詞で歌われました。

とてもとても可愛らしくて微笑ましくて爽やかな曲でうっとり聴きました、すばらしい❣️

幾つになっても、幸せ溢れるスィートホームを思い描いていたいなぁと思いました。

「熊猫の魔法」は悦子さんの娘さんとデュエット。

すごいね、娘さんのしっかりした歌声と仲良し親子のあったかい空気を感じました。

「ふたりの空気」は12弦ギターの美しい音色がこの歌の雰囲気をもりあげてくれていつもホロリ・・。

悦子さんのはじける元気な曲も大好き。

はふうさんのお料理はいつも感激。 おいしかった!ごちそうさまでした。

今年も真心いっぱいに音楽を届けてくださったおふたりに心からありがとう❣️

光
きみのママより
エクスキューズ
海賊の花嫁
暖炉とロッキングチェア
風の電話
涙のあと
ルパン三世のテーマ
Cat on the Roof
グランドライン
In my life
プルスウルトラ
即興曲「スィートホーム」
熊猫の魔法
ふたりの空気
浪花サーティファイブ(サーティナイン)
アデュー~旅芸人のうた~