トップ «前の日記(2018年11月18日(日)) 最新 次の日記(2018年11月25日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年11月23日(金) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at 愛知県フィールドエスコート 

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

愛知県フィールドエスコートで わたなべゆうさんのライブでした。

ゆったりとした空間、きれいな音で きれいなメロディを楽しませていただきました。

ゆうさんのギターと童謡は良く合うなぁ😊

優しさと、ギターが歌っている感がとても響いてきます。

セットリストは・・

ふるさと
大きな古時計
ルパン三世のテーマ
およげ!たいやきくん
真夏の果実
赤とんぼ
蛍の光
遠き山に日は落ちて

しろくま
グランドライン
ウンディーネ
Cat on the Roof
風の電話
涙のあと
プルスウルトラ

Baby you.

そして、今回は主催者の方から私たちにオープニングアクトを提案していただき、おっかなびっくり(笑)

私たちでいいのだろうか・・と戸惑いましたが こんな機会はめったに無いことですから務めさせていただきました。  曲はもちろん、レッスンしてもらっているわたなべゆう先生の曲・・

ガーベラ
Birthday song

少々の失敗はなんのその、先生が誉めて下さったので嬉しかった♪

今回もお世話になったみなさん、 お久しぶりに会えた皆さん、 ご一緒させていただいたいたこと、とっても嬉しく、楽しかったです。

ありがとうございました。

翌、24日は友人のエスコートで浜松~新城あたりを案内していただきました。 まごころいっぱいのおもてなしをいただいて、とても楽しい時間でした。 ありがとうございました!