トップ «前の日記(2018年06月09日(土)) 最新 次の日記(2018年06月30日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年06月10日(日) [長年日記]

_ [ライブ]「あしゆライブ」 at Cafe なかちよ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

Cafe なかちよで、あしゆライブでした。

あ・・安友子(パーカッション)

し・・周平(ベース)

ゆ・・ゆう(アコースティックギター)

あさひ色のカーテン
踊子の唄
Cat on The Roof
Y.K.O.
しろくま
グランドライン

&
Baby you.
涙のあと
オブラディオブラダ
Come Together
パーカッションソロ~タンバリンの夜明け~
TimeMachine

プルスウルトラ

ソロギターにベースとパーカッションが加わると 音の厚みと迫力がそれはそれはすごくて 最初から自分でもよくわからない涙がじんわりと・・。

なんやろ・・。

音にそれぞれの気迫を載せて、三人で合わすことができる素晴らしさなのかなぁ。

練習したらできるっていうものでもない、それぞれが積み重ねて来られたものを 信頼とか尊重とか見えないもので繋いでものすごい音のパワーにして届けられる感じでした。

「Cat on The Roof」の客席のあの例の手拍子(笑)を安友子さんが、「お客さん達がメンバーみたい♪」絶賛してくださったのが楽しくて嬉しかったです(*^_^*)

「踊子の唄」も、「Y.K.O.」も、「&」も、「Baby you.」も、「涙のあと」もずーっと涙目になりながら聴きました。

7拍子を刻む安友子さんの「タンバリンの夜明け」おもしろかった! むきになって7拍子を取り続けてみた(笑)

とってもいいライブだったなぁ~。

今日あしゆ演奏された4曲は来週、レコーディングだそうです。 アルバム完成が待ち遠しいです。